close

936CF431-87D2-4329-A2E3-ED953DF0096F.jpg

 

 

Ryu 曲:Oh Seck JuneYoo Hae Joon


もうもどることはない もどるはずもない

已經不能回到過去了    如今已經不可能

さいだよ”とそとつぶやく

輕聲自語:「最後一次了」

二度にどえないのなら 本当ほんとうわすれたいよ

如果不能再見到你 真的想全部忘記

あふれでるおもいのすべてを

忘掉心中滿溢的思念

 

わらいたいとき いつもぼくかせてしまうから

每當我想微笑 你卻總是讓我哭泣

そしてぼくこころうごかなくなる

而停止愛你 使得我內心不再跳動

いたいとおもうたび ぼくはボロボロにきずつく

每次想念你時     我就又再遍體鱗傷

わすれよう わすれたい わすれられない

忘了吧 好想把你忘記     卻無法忘了你

 

二度にどえないのなら 本当ほんとうわすれたいよ

如果不能再見到你 真的想忘了你

あふれでるおもいのすべてを

忘掉心中滿溢的思念

 

わらいたいとき いつもぼくかせてしまうから

每當我想微笑 你卻總是讓我哭泣

そしてぼくこころうごかなくなる

而停止愛你 使得我內心不再跳動

いたいとおもうたび ぼくはボロボロにきずつく

每次想念你時     我就又再遍體鱗傷

わすれよう わすれたい わすれられない

忘了吧 好想把你忘記     卻無法忘了你

 

らなかたよ あいすることが こんなにくるしいなんて

我從來不知道 愛一個人  是這麼痛苦的事

 

わらいたいとき いつもぼくかせてしまうから

每當我想微笑 你卻總是讓我哭泣

そしてぼくこころうごかなくなる

而停止愛你 使得我內心不再跳動

いたいとおもうたび ぼくはボロボロにきずつく

每次想念你時     我就又再遍體鱗傷

わすれよう わすれたい わすれられない

忘了吧 好想把你忘記      卻無法忘了你

arrow
arrow
    全站熱搜

    Dex 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()