作詞:大津あきら  作曲:鈴木キサブロー


涙をふいて あなたの指で
気付いたの はじめて
あの頃の私 今日までの日々を
見ててくれたのは あなた
你用手指擦拭我的淚水
我開始注意到
這些日子,直到今天
你在照顧我
わがままばかりでごめんなさいね
恋人と別れて
あなたの部屋で 酔いつぶれてた
そんな夜もあった
對不起,我只是任性自私
終於和情人分開

我曾在你的房間裡喝醉了

有這樣一個晚上

想い出せば 苦笑いね
淋しさも悲しみも
あなたのそばで 溶けていった
いつもいつの日も
想起,只是苦澀的微笑

孤獨和悲傷

在你身邊全熔化了

何時何日,經常想起來

もしも 逢えずにいたら
歩いてゆけなかったわ
激しくこの愛つかめるなら
離さない 失くさない きっと
如果我不認識你

我可能步履艱辛

為了抓住激情

我絕對不能離開,我才不會失去

あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと奪って 心を
あなたが欲しい あなたが欲しい
愛が すべてが欲しい
我想要你,我需要你

再次被你的心擄獲

我想要你,我需要你

想要全部的愛
もしも 傷つけあって
夜明けに泣き疲れても
激しくこの愛見つけた日は
忘れない 失くさない きっと
如果彼此受傷害

我會哭泣,疲倦到黎明

找回這份激情的日子

我絕對不會忘記,我不想失去
あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと奪って 私を
あなたが欲しい あなたが欲しい
愛が すべてが欲しい

我想要你,我需要你
再次被你的心擄獲

我想要你,我需要你
想要全部的愛

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Dex 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()