close

(こころ)に ポツンと
心中孤零零地
(さび)しさの明()かりが灯(とも)
寂寞的燈火被點燃著 
やさしい人(ひと)に逢()いたい こんな夜(よる)には
想遇見溫柔體貼的人 在這樣的夜裡 
()たたかな言葉(ことば)に ふれたい
想觸及他溫馨的話語 

暖簾(のれん)を 潜(くぐ)って
穿過布簾 
()ち上(のぼ)がる湯気(けむり)の行方(ゆくえ)にも
冒出熱氣的行蹤 
ささやかな人生(じんせい) 謳(うた)うものがある
虛無渺小的人生 也有歌頌著 
明日(あした)を信()じて 生()きたい
堅信未來活下去 
馬鹿(ばか)な 生()き方(かた)しか
只為過著荒唐的生活方式
どうせ できないけれど
到頭來 終究無法做到 
お前(まえ)らしくていいさと
只要原本的妳就可以 
今夜(こんや)も 酒(さけ)が笑(わら)
今夜 酒也在笑了 


()ぬほど 本気(ほんき)
真的 如同死去一般 
()れて ()れて ()れて ()れ貫()いた
愛慕 愛慕 愛你愛到死 
あの女(ひと)に逢()いたい こんな夜(よる)には
想見到那個女人 在這樣悽涼的夜裡 
()()った夢(ゆめ)など いらない
夢中的幻影 我才不要了 
()って (おとこ)が涙(なみだ)
喝醉酒後的 男人的淚 
(なが)せば見苦(みぐる)しいね
如果流下來是苦澀 
すべて胸(むね)にしまえと  
我要把全部所有埋藏在心中 

今夜(こんや) (さけ)が叱(しか)
今夜 酒也在責罵了

馬鹿(ばか)な 生()き方(かた)しか
 
只為過著荒唐的生活方式
どうせ できないけれど
到頭來 終究無法做到 

お前(まえ)らしくていいさと
只要原本的妳就可以了 

今夜(こんや)も 酒(さけ)が笑(わら)
今夜 酒也在笑了 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Dex 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()