close

註:鋼琴譜,google 사랑의 미로 + piano

作詞:池明吉・三佳令二  作曲:金熙甲

あなたに逢うまでは 愛することなんて
直到遇見你 愛情這回事
もう出来ないものと 信じてた私
不可能發生 我相信

あなたがつけた 愛の灯(あか)りを
你已點燃 愛的燈火

永遠(とわ)に吹き消さないで
永遠不吹熄

いのちの限り(かぎ) 生きる
有生之年

サランエ ミロヨ
迷路的愛唷~
うしろも振りむかず 愛する私には
不再回頭看過去,墮落愛情的我

真実ひとつにも 涙流れます
真實流出 感動的淚水

あなたがつけた 愛の灯(あか)りを
你已點燃 愛的燈火

永遠(とわ)に吹き消さないで
永遠不吹熄

いのちの限(かぎ)り 生きる
有生之年

サランエ ミロヨ
迷路的愛唷~

あなたがいるだけで なんにも望まない

只要有你 沒有奢望
泣いたり笑ったり 倖せがあるわ

又哭又笑 也是幸福
あなたがつけた 愛の灯(あか)りを
你已點燃 愛的燈火

永遠(とわ)に吹き消さないで
永遠不吹熄

いのちの限(かぎ)り 生きる
有生之年

サランエ ミロヨ
迷路的愛唷~

あなたがつけた 愛の灯(あか)りを
你已點燃 愛的燈火

永遠(とわ)に吹き消さないで
永遠不吹熄

いのちの限(かぎ)り 生きる
有生之年

サランエ ミロヨ
迷路的愛唷~

arrow
arrow
    全站熱搜

    Dex 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()